dTVがアップデートで音楽ライブ配信が視聴可能に


公開日: 

dTVは映画やドラマが月額500円(税抜き)で見放題になるというドコモのサービスですが、アプリを5.4へアップデートですると音楽ライブ配信が視聴できるようになりました。

 

7月23日18:30~「AAA」のライブ配信

aaa
今日、7月22日にアプリのバージョン5.4が配信されアップデート出来るようになり、明日7月23日18:30~(17:30 OPEN)AAAのライブが生配信されます。これまでdTVではミュージックビデオやライブ映像などは見ることができていましたが、ライブを生配信というのは当時はdビデオでしたがその時に東方神起のライブが生配信されたということがありました。

こういった月額定額制のサービスは映画やドラマだけの配信が多くあまり差別化ができていませんでしたが、dTVのようにdTVのみで独占配信のようなコンテンツが増えていくことで他のサービスと差別化できて、このサービスを選ぶ理由も出てきますね。

映像配信サービス「dTV」

 

関連記事

dTV限定で見れる進撃の巨人オリジナルドラマが今後のdTVを変えるか?

まだDVDをレンタルしていませんか?映画好きならdTVとGooglePlayを使い倒そう

YouTubeをテレビに映せるChromecastのメリットとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑