パソコンでLINE MUSICを使えるようにする方法


公開日: 

music

LINE MUSICは定額制で音楽が聴き放題になるというスマートフォン向けのサービスでしたが、パソコンでもLINE MUSICが使えるようになりました。

 

パソコンでLINE MUSICを使う方法

パソコンでLINE MUSICにアクセスすると、曲のサムネイルが表示されます。クリックすると曲を聞くことができますが、ログインしている状態でないと30秒の試聴しかできません。もしパソコンでもLINE MUSICを使いたい場合はLINEアプリでアドレスの登録が必要になります。

▶アドレスとパスワードを登録する方法

①LINEを開く→その他→設定→アカウント→メールアドレス登録

line2

 

②メールアドレスとパスワードを入力する

line1

 

③LINEからさっき登録したアドレス宛てにメールが届くのでそこに記載されている認証番号を記入します。

line3

 

アドレスとパスワードを設定したら、パソコンでLINE MUSICを開き、左側へカーソルを合わせると「ログイン」が表示されます。

music2

 

LINEに登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン

line

 

ログインすると30秒以上聞くことができるようになりました。

music3

 

関連記事

LINEの有料で買ったスタンプ機種変更したらどうなるの?

LINE MUSICがオフライン再生機能に対応

LINEスタンプクリエーターに朗報!スタンプ審査が3ヶ月→5日に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑