ARROWS NX F-04Gの「カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す」って史上最悪の事象じゃないでしょうか


公開日: 

arrows

ドコモから2015年夏モデルとして5月28日に発売開始されたARROWS NX F-04GにAndroidスマホ史上最悪のトラブルが発生しているようです。

 

ARROWS NX F-04Gがトラブル続出で一時販売停止

ARROWS NX F-04Gのトラブルとは「カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等」ということで、スマートフォンとして使い物にならないほどの最悪の状態のようです。

これまでもスマートフォンでは「カメラが起動できないことがある」「一部の音楽が再生できない」などのちょっとしたトラブルが起きることは珍しいことではありませんでしたが、ほとんどの場合ソフトウェアの不具合だったためアップデートで直っていましたが、今回はハードウェアの問題ということなので部品の交換などの修理が必要になります。対応はドコモショップで修理対応を行うとのことです。

 

「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ

【お問い合わせ先】

故障に関するお問い合わせ(24時間年中無休)

・ドコモの携帯電話からの場合…(局番なし)113

・一般電話などからの場合 … 0120-800-000

 

関連記事

ドコモXperia Z4 SO-03Gの3回目のアップデートは「画面左端中央が操作しづらい場合がある。」

ARROWS V F-04Eが調子悪くなってきたので初期化してみた

ヒビ割れたiPhoneをそのまま使うのは危険!怪我する前に修理しましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑