Windows10のダウンロードを待たなくても手動でダウンロード可能


公開日: 

win10down

Windows10へアップグレードするファイルがダウンロードが開始されたパソコンや始まっていないパソコンがありますが、それを待たずともマイクロソフトのサイトからダウンロードし手動でアップグレードすることができます。

 

マイクロソフトよりWindows10をダウンロードする

Windows10のダウンロードにアクセスし、ツールを今すぐダウンロードをクリックします。通常は64ビットバージョンを選択します。

win10down1

 

ダウンロードしたファイルを開き、このPCを今すぐアップグレードするをクリックして次へ進み、あとは画面の指示通りに進んでいきます。

win10up

 

この方法が使えるのは条件を満たしているパソコンのみとなっていますので条件を満たしているかをまず確認して問題ないようであればアップグレードへと進みます。

[参考]

Windows10で問題なく使えるかは「Windows 10 Upgrade Advisor」でチェックする

Windows10へのアップグレードのロゴGetWindows10が出てこない4つの理由

 

アップグレードの方法はこちらから

手動でWindows10へアップグレードする方法。自動でできなくても手動でできます。

 

関連記事

Windows10へのアップグレードに対する10の疑問

ちょっとまった!Windows10にアップグレードする前に注意すること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑