Xperia Z4をライトを使い、懐中電灯代わりに使うには


公開日: 

スマートフォンには普通のデジカメのようにフラッシュを使うことができるようになっていて、そのフラッシュをずっと点灯させ懐中電灯のように使うことができます。

 

Xperia Z4のライトを点灯させる

ステータスバーを下へスライドさせると通知が表示されます。

quick

 

そしてもう一度スライドさせるとクイック設定ツールが表示され、その中にライトがあります。

Light2

 

ライトが光っている状態。もう一度ステータスバーに表示されているライトをタップするとライトが消えます。意外とこのライトは電池を消費してしまうので必要なくなったらすぐにOFFにしましょう。

Light

 

またクイック設定ツールにライトが表示されていない場合はこちらの設定で表示することができます。

Xperia Z4の有効なクイック設定ツールを変更する方法

 

関連記事

Xperiaならスマホ対応手ぶくろじゃなくても操作ができる手ぶくろモードがある

これさえやっておけばXperia Z4が劇的に快適になる21の便利設定まとめ

Xperia Z4にLINEや着信があったときに通知ランプを点灯させる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑