Amazonプライム会員なら追加料金不要で動画見放題サービスが開始されます


公開日: 

Amazonプライム会員になるとお急ぎ便や日時指定が追加料金無しで商品を購入できるというAmazonプライムでしたが、2005年9月よりAmazonプライムビデオが開始され、プライム会員は追加料金無しで映画やテレビ番組を見ることができるようになります。

 

Amazonプライムビデオとは

Video

 

Amazonプライムがさらに充実します。

プライム会員なら人気の映画やTV番組が追加料金なしで見放題。

独占配信作品やアワード受賞のオリジナル作品などあらゆるコンテンツをいつでもどこでもさまざまなデバイスでお楽しみいただけます。

amazonプライムビデオ

 

9月2日よりNetflixが日本でサービスが始まりますが、こちらは最安のプランでSD650円となっています。そしてdocomoのdTV(月額500円)やhulu(933円)など動画見放題サービスが開始されてきました。

まだAmazonプライムビデオではどのくらいのコンテンツ数があるかなどは公開されていませんが、年間3,900円のプライム会員でこのサービスが使えるということなので、月額にすると325円となるので最安の動画見放題サービスとなりますね。

そしてAmazonプライムビデオを見ることができるデバイスもPCはもちろんAndroidやiOS搭載のスマートフォンやタブレットでも見ることができます。

 

▶対応デバイス

・Android、iOSのスマートフォンやタブレット

・Kindle Fireタブレット

・smartTV

・パソコン・ゲーム機

 

個人的にChromecastに対応してくれて入れば最高なのですが、Amazonプライムビデオのサイトを見る限りでは対応してなさそうです。それでもプライム会員のサービスの幅が広がることは嬉しいことですね。

 

Amazonプライム会員

 

関連記事

年間3,900円のAmazonプライム会員の特典とは

Amazonプライム会員でkindleを持っていると月に1冊無料で本が読めます

dビデオとHuluどっちがいいの?価格・内容サービス比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑