SoftBank以外のユーザーにもチャンスあり!10年分のケータイ代が無料になる「スマホカーニバル」


公開日: 

carnival

ソフトバンクはケータイ代10年分をプレゼントする話題の新スマホカーニバルキャンペーンを2015年8月31日~2015年9月18日の期間限定で行われています。

 

抽選で3名ケータイ代10年分が無料になる

ソフトバンク以外のユーザーにも応募することができ、抽選で3名が10年間ケータイ代が無料になります。

▶特典内容

抽選で合計3名さまに、以下の商品を贈呈します。
ケータイ代10年分相当額(103万7,000円)の商品券
※ ケータイ代10年分無料の内訳
・スマ放題 基本料 2,916円
・データ定額パック 5GB(標準)5,400円
・インターネット接続基本料 324円
上記の合計8,640円/月×12ヵ月(1年分)×10年=1,036,800円

 

条件は応募フォームからキャンペーン登録をするのみで、登録も名前やメールアドレスなどを登録するだけなので数分で応募が完了します。ソフトバンク以外のユーザーが当選した場合は、10年間は無料でソフトバンクのスマホが使えるということになります。

ソフトバンク以外のユーザーにもチャンスがあり、応募も簡単なので当たる確率はかなり低いですが、さすがソフトバンクといったキャンペーンですね。

話題の新スマホカーニバルキャンペーン|SoftBank

 

関連記事

SoftBankも5分以内のかけ放題プラン登場!でもデータ定額パックは5GBから

さすがSoftBank!渡米中のiPhone6の料金が日本と同等で使える「アメリカ放題」がすごい!

ドコモ、iPhone向けキャンペーン新設で何としてもiPhoneを売りたいらしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑