iPhoneだけだったauにかえる割スーパーに「Xperia Z4」と「Galaxy S6 edge」が追加


公開日:  最終更新日:2017/01/27

aukaeru

auにかえる割スーパーとは他社からauに乗り換えて、iPhone 6sまたはiPhone 6s Plusを購入し指定のプランに加入すると、最大1年間 月1,700円割引されるというキャンペーンですが、今回対象機種にiPhone 6、iPhone 6 Plus、Xperia Z4 SOV31、Galaxy S6 edge SCV31が追加されました。

 

iPhone 6s、iPhone 6s Plusだけが対象からAndoroid機種も対象に

aukaeru

docomoやSoftBankもiPhoneのみのキャンペーンを打ち出しています。

iPhone販売にはAppleからのノルマがあるようなので、こういったiPhoneだけのキャンペーンを打ち出すというのは仕方がないのかもしれませんが、auだけ(2015年9月18日現在)は「Xperia Z4 SOV31」「Galaxy S6 edge SCV31」のAndoroidOS搭載スマートフォンを追加しました。

日本製スマートフォンが売れるようにもっと日本製押しのキャンペーンをしてくれればいいのに。といつもこういったキャンペーンのときは思いますが、日本製のスマートフォンには人気機種が少ないので難しいんでしょうかね。

・auにかえる割スーパー|au

 

関連記事

auもiPhone 6s専用のキャンペーンでどうしてもiPhoneを売りたいらしい

au、常に最新機種を使いたい人向けの「スーパーアップグレードキャンペーン」

auの新料金プランのスーパーカケホは1000円安くなるが、最低料金プランで見るとほぼ変わらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑