「プライム会員限定」fireTVを3,000円引きで購入するにはコードが必要


公開日:  最終更新日:2015/09/25

9月26日までプライム会員限定でfireTVが3,000円引きで購入することができますが、普通に購入しても3,000円割引は適応されません。

 

割引を適応するにはコードを入力する必要がある

amazon2

fireTVの購入ページを開くと上の方に「3,000円OFF。9/26まで、詳細はこちら」と表示されています。詳細はこちらをクリックすると割引を適応するためのコードが記載されているページが開きます。

FIRETV2

 

そして購入を確定させるページでクーポンコード「FIRETV3000」を入力します。

firetv3

 

クーポンコードの入力後、適応をクリックすると3,000円引きが適応されました。

firetv4

firetv5

 

3,000円引きが適応されるのは9月26日まで(Amazonプライム会員限定)となっています。そして発売日は10月28日です。

【追記】

すでにプライム会員だった場合は3,000円引きとなりますが、今回プライム会員に新規で登録し、購入した場合はAmazonギフト券4,000円分プレゼントとなります。

 

 

 

関連記事

Chromecastに対抗!?AmazonプライムビデオをTVで見れるfireTVを発表

Amazonプライムビデオがスタート。本数は少ないけどダウンロード出来るのがいいね

AmazonプライムビデオがAndroidにも対応

年間3,900円のAmazonプライム会員の特典とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑