9月30日発売のFireタブレットは人気すぎて2~3ヶ月待ち!?


公開日: 

firetab

本日2015年9月30日にAmazonから7インチのFire、Fire HD8、Fire HD10の3機種が発売されました。その中でもFireは8,980円と最安でコストパフォーマンスに優れたタブレットで、Amazonプライム会員であれば4,000円引きの4,980円で購入できるとあって発送は2~3ヶ月待ちのようです。

 

Fireだけが2~3ヶ月待ち

Fireの購入ページを見てみると、「通常2~3ヶ月以内に発送します」と表示されています。

fire

 

 

一方、同日発売されたFire HD8とFire HD10に関してはお急ぎ便で翌日には届きます。

fire8

fire10

 

 

Fire HD8とFire HD10に関しては割引がないというのもありますが、それにしてもFireは4,980円(通常価格8,980円)で購入できるタブレットとあって非常に人気のようです。4,980円であれば衝動買い出来るくらいの額でもありますし。

人気はあるだろうとは思っていましたが、ここまで人気だとは思いませんでした。

 

追記:お届け予定日が6~8週間以内に変更になりました。

Fireタブレットの発送が「6~8週間以内」に短縮。お届け予定日を確認する方法

 

 

関連記事

プライム会員なら4,980円で買えるコストパフォーマンス抜群の「Fireタブレット」の特徴

プライムビデオ以外にもhulu・Netflixにも対応している「fireTV」の特徴

Amazonプライムビデオ視聴アプリ「Amazon Video」の基本操作方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑