ドコモ、Xperia Z5 SO-01Hは10月下旬発売、Nexus 5Xも販売


公開日: 

ドコモから2015-16冬春モデル13機種の発表がありました。Xperia Z5が先日発表されていたため、日本でも近いうちに発売されるだろうと思われていましたが、ドコモから10月下旬に発売されるとのことです。

 

2015-16冬春モデル各機種発売時期

docomo

xperiaz5

注目のXperia Z5 SO-01Hが10月下旬。そして11月下旬発売予定のXperia Z5 Premium SO-03Hは少しサイズが大きくなり、4Kに対応しました。

また、Nexus 5Xがラインナップに入っています。これまでNexus機はドコモ、au、ソフトバンクのどのキャリアからも販売されていませんでした。比較的価格が安いNexus 5Xですので、2年縛りの月々のサポートを適応して購入すると非常に安く購入できそうです。

2015-2016冬春モデルの13機種を開発・発売|ドコモ

関連記事

「Nexus 5X」「Nexus 6P」は裏表がないUSB Type-Cに対応

ついにXperia Z5が指紋認証に対応し、オートフォーカスもスマホ最速の0.03秒で可能に

「Android 6.0 Marshmallow」へのアップデートはNexus7(2013)も対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑