ソフトバンクのNexus6PはGoogleストアよりも約4万円安く購入できる


公開日:  最終更新日:2015/10/16

Nexus6p

ソフトバンクから発売されるNexus6Pの予約受付が開始されました。

 

カラーによって選べるモデルが違う

Nexus6p1

アルミニウムの場合は32GBは選択できますが、64GBは選択不可というようにカラーによって選べるモデルが違います。

 

▶32GBモデルの価格

Nexus6p2

そして価格はというと、32GBのモデルで78,720円ですが、スマ放題データ定額パック(標準)に加入した場合は月月割が適応され、45,600円が割り引かれるため、実質の支払い額は33,120円となります。

また、他社からの乗り換えの場合は実質負担額が0円となります。

 

▶64GBモデルの価格

Nexus6p3

64GBモデルの場合85,920円ですが月々割が適応されると45,600円が割り引かれ、実質支払額は40,320円です。

 

32GBモデルの場合Googleストアで購入するSIMフリー版より約4万円安い

GoogleストアではNexus6Pの32GBモデルは74,800円で販売されています。ソフトバンクで購入すると実質33,120円で購入できるため、およそ4万円安く購入することができます。もちろん2年間機種変更や解約をしないという前提ではありますが…

ソフトバンクのNexus6PはSIMロックされた状態で販売されるというデメリットがありますが、それを上回る一番のメリットは安く購入できるということです。

Nexus 6P|ソフトバンクオンラインショップ

 

関連記事

SIMロックされたNexus6Pをソフトバンクから購入するメリットとは

Nexus6Pは人気すぎて完売!?Googleストアでは購入待ちの状態に

Nexus5X/6Pに搭載されたUSB Type-Cはこんなにすごかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメント一覧

  1. 通りがかりのAndroider より:

    安くなる×トータル高くなる◯の詐欺商法ですね。わかります。MVNO+Googleストア買いの私勝ち組。

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑