2~3ヶ月待ちだったFire タブレットの入荷日が12月7日に


公開日:  最終更新日:2017/03/20

プライム会員であれば4,980円で購入できるFireタブレットですが、コスパの良さから非常に人気があり2~3ヶ月待ちでしたが、次回の入荷日が12月7日に決まったようです。

 

これからFireタブレットを購入する場合、12月8日到着予定

fire

これまで2~3ヶ月以内に発送します。という表記になっていましたが、12月7日と明確な日程が表示されました。これから購入する場合は12月8日に到着予定となります。

 

すでに注文した人は購入履歴から到着日が確認できる

fire2

すでに注文している場合、アカウント情報→注文履歴から到着日を確認することができます。

9月27日に注文しましたが、9月30日の発売日には到着せず、およそ2ヶ月待ちとなっていますが、このお届け予定日が早まることは未だありません。次回の入荷予定日が決まってもこれまで購入している人のお届け予定日は早くならないのかもしれません。

ただもう少し早く注文している人はお届け予定日が早まったという人もいるようですので、まだわかりませんが。

 

Amazonのレビューを見ても価格の割には良いと概ね評価が高いFireタブレットのようですのでまだまだ人気は続きそうです。

 

関連記事

9月30日発売のFireタブレットは人気すぎて2~3ヶ月待ち!?

プライム会員なら4,980円で買えるコストパフォーマンス抜群の「Fireタブレット」の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑