エヴァスマホは限定3万台で購入は先着順


公開日:  最終更新日:2016/02/15

eva

エヴァンゲリオンスマートフォンがセブン・イレブンから3万台限定で販売されます。11月2日から申し込みができるようになりますが、購入は抽選ではなく「先着順」となっているため申し込みが開始された瞬間に申し込みをしないとすぐに無くなりそうです。

 

エヴァスマホの特徴

20週年限定デザイン

eva2

 

壁紙全365種

eva3

毎日壁紙が変わるカレンダーアプリが搭載され、描き下ろしイラストも毎月一枚ずつ追加されます。

 

音声+効果音 全55種類

eva4

新劇場版で使用された効果音21種類と事前アンケートで人気だったキャラクターの声を新たに34種類収録。そして一部のキャラクターの声はアプリ内のイベントをクリアすることによって使用することができるようになります。

 

スペック

サイズ:約134mm×71mm×10.0mm

質量:約146g

バッテリー:2,450mAh

ディスプレイ:5.0インチ

CPU:MSM8926 1.2GHz(クアッドコア)

OS:Android5.0

メモリ:2GB

ストレージ:16GB

microSDカード:32GBまで使用可能

eva5

シャープ製の「SH-M02」がベースになっているため防水や電子マネーにも対応しています。

 

購入方法

12月下旬お届け分5,000台、2016年4月下旬お届け25,000台に分かれています。受付開始日はどちらも同じですが、終了期間が2016年4月下旬お届け分の方が1ヶ月遅くなっています。

eva6

そして、抽選ではなく「先着」ということなので、なんとしても欲しければ受付が始まる11月2日の10時01分に一刻も早く申し込む必要があります。

eva7

ご進物申込書に必要事項を記入し、セブン・イレブンで購入手続きを行います。またパソコンからご進物申込書を印刷し、店舗へ持ち込みも可能です。どちらにしても店舗へ持って行かないといけないようなので、パソコンで一秒でも早くというようにはいかないようですね。

またこのエヴァスマホはSIMフリーとなっています。

・エヴァンゲリオンスマートフォン

 

関連記事

まさに合理的!使った分だけ課金されるFREETELのSIMカード

格安SIMで月々のスマートフォンの料金を半額以下にする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑