Nexus5Xの指紋センサーはiPhone6sよりも高速に起動可能


公開日:  最終更新日:2015/10/24

simon

Nexusシリーズでは初めて指紋認証に対応したNexus5XとNexus6Pですが、Nexus5XとiPhone6sの指紋認証のスピードを比較した動画がYouTubeに公開されました。

 

Nexus5Xの方がほんの少しだけホーム画面が表示される

simon2

同じタイミングで指紋認証センサーにタッチするとiPhone6sが先に画面が点きますが、ホーム画面が表示されるのが速いのはNexus5Xです。

Nexus5Xは初めて指紋認証を搭載したモデルなので指紋認証の精度はこれまではっきりとはわかっていませんでしたが、iPhone6sとくらべても劣らないスピードで認識できるというのはなかなか実用的ですね。

 

Nexus 5X vs iPhone 6s – Fingerprint Scanner Speed Test|SuperSaf TV

 

関連記事

Nexus5X/6Pに搭載されたUSB Type-Cはこんなにすごかった!

買うまでに知っておきたいNexus5X/6Pの特徴や自分に合った買い方とは

「Nexus5X」と「Nexus6P」がワイヤレス充電「Qi」に対応していない理由

Nexus5Xを購入する際に注意すること。PCと接続するケーブルを確認する必要あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑