Google Play Musicの定額購入利用者にアプリや映画などの購入時に割引キャンペーン


公開日:  最終更新日:2015/11/08

Googleの音楽定額配信サービスGoogle Play Musicの定期購入者向けに映画、テレビ番組、音楽アルバム、楽曲、有料アプリ、有料ゲームなどの購入時に割引が適応されるというキャンペーンが11月3日から開始されました。

 

Google Play Music定期購入者向けの割引キャンペーン

play

Play 割引ポイント プログラム利用規約

2015年11月3日

この特典は、現在日本で Google Play Music を定期購入されている方のみ期間限定でご利用いただけます。Google Play でご購入いただいた映画、テレビ番組、音楽アルバム、楽曲、有料アプリ、有料ゲームについて、ご精算時に現在の Google Play ストア価格に対し割引が適用されます。書籍、ニューススタンド、アプリ内購入、デバイスの購入には割引は適用されず、また他の特典との併用はできません。Google はこの特典の提供を取り消すことがあります。

Google Play

 

Google Play Musicは月額980円(キャンペーン中に入会した人は780円)で音楽が聴き放題になるというサービスですが、それに加入しているユーザーはアプリや映画などを購入する際に割引が適応されます。

play2

割引率は明示されていませんが、いろいろな作品を見てみると10%割引になっています。

play3

 

期間限定でということですが期間も明示されていません。

Google Play Musicの利用者には日本ではまだ始まっていませんがYouTubeの広告が非表示にできたり、ダウンロードして見ることができるというYouTube REDも無料で使用することができます。

このようにGoogle Play Musicの定期購入者には今後もいろいろな割引サービスが適応されてくるようであれば、月額980円は安いかもしれませんね。

 

関連記事

継続しないだろうと思っていたGooglePlayMusicにハマってしまった理由

スマートフォンで音声検索した音声は録音されている

Google検索で次の電車があと何分で出発するかを確認することができる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑