WOWWOWオリジナルドラマ下町ロケットがdTVで配信中


公開日: 

sitamati

現在テレビドラマで放送されている下町ロケットですが、実は以前にWOWWOWでもテレビドラマとは違うキャストで放送されていました。そのWOWWOW版下町ロケットがdTVで配信されています。

 

dTVからWOWWOWで放送されたドラマ14作品が配信中

11月15日から以下の作品がdTVにて配信されています。

・下町ロケット
・理由
・長い長い殺人
・MBO(マネジメント・バイアウト)
・空飛ぶタイヤ
・罪と罰 A Falsified Romance
・誘拐
・隠蔽指令
・マークスの山
・パーフェクト・ブルー
・同期
・造花の蜜
・贖罪
・レディ・ジョーカー
 
また、12月1日から借王<シャッキング>-銭の達人-など8作品が新たに追加されます。

 

WOWWOW作品を一覧表示する方法

WOWWOW作品が一覧で表示する方法を紹介します。まずWOWWOWのいづれかの作品名で検索します。そしてキーワードのタブをひらくと「WOWWOW」とタグが表示されているのでそれをタップするとWOWWOWの作品の一覧を見ることができます。

wow2

 

WOWWOWのタグをタップすると一覧で表示されました。現在は14作品表示されました。

wow

映像配信サービス「dTV」

 

関連記事

Netflix、hulu、プライムビデオを使ってみたけどdTVに落ち着いた理由

まだDVDをレンタルしていませんか?映画好きならdTVとGooglePlayを使い倒そう

月額500円で92,000コンテンツが見放題のドコモのdビデオ(dTV)でひきこもりになりそうな予感…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑