Amazon購入から最短1時間で届くPrimeNowスタート


公開日: 

日本でも購入から最短1時間で届くAmazonのサービス、PrimeNowが開始されました。PrimeNowはまず東京の一部エリアからスタートします。

 

PrimeNow詳細

Primenow

▶配送料

PrimeNowは1時間配送は890円、2時間配送は無料となっていて、2,500円以上から注文できます。

1時間配送:朝6時から深夜1時までの間、注文確定から一時間以内に受け取れる

2時間配送:翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠を指定できる

 

▶配達エリア

世田谷区・目黒区全域、渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区の一部エリア(エリアによっては、2時間便のみ)

 

▶注文方法

通常のAmazonやAmazonアプリではなく、PrimeNow専用のサイト・アプリで購入することになります。事前に郵便番号を入れ、対象の地域かどうかを調べることができます。

 

▶初めての購入は2,000円割引

初めてPrimeNowで購入する際に、クーポンコードの欄に「TRYITNOW」と入力すると5,000円以上の買い物で2,000円の割引が適応されます。

 

エリアがかなり限定されているため、今現在はPrimeNowを使用できるという人の方が少なく、そして通常のAmazonに比べると購入できる商品も限られます。購入から1時間で届けてくれるというのは画期的ですが、翌日届くというのでも十分のような気もしますが、Amazonのやることに凄さを感じます。

PrimeNow

 

関連記事

またまたプライム会員に追加サービス!100万曲以上聴き放題「Prime Music」がスタートしました

ChromecastとFireTV Stickの違いとは?操作方法は全く違うができることは基本的に同じ

Amazonプライムビデオがスタート。本数は少ないけどダウンロード出来るのがいいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑