Surface Pro,Pro2はすべて対象。電源コードに発火・感電のおそれあり


公開日: 

Surface Proシリーズに使われている電源コードを過度に折り曲げたり、きつく巻きつけたりすると破損する可能性があり、そのまま使用すると発火の危険性があるため新しい電源コードが届くまで使用しないでくださいとのこと。

 

対象はSurface Pro・Pro2全てとSurface Pro3の一部

Surface Pro、Surface Pro2の場合は全て変更対象となります。Surface Pro3の場合は古いタイプのコードの場合交換対象となります。

code

また、交換となっていますが申請をすると新しいコードが4~6営業日で届き、古いコードは各自で処分するようになります。

 

申請方法

Microsoft交換プログラムページにアクセスし、マイクロソフトアカウントでサインインします。

sign

 

サインインをクリックするとサインイン画面が表示されるので、マイクロソフトアカウントでサインインします。サインインすると元のページが開きます。そこに住所などの個人情報を入力します。

surface

自分が使っているSurfaceを選択

surface2

Surfaceの裏側に書いてあるシリアルナンバーを入力。(スタンドを開いたところにあります)

surface3

使用しているSurfaceの情報が表示されます。注文を送信するをクリックすると完了です。

surface4

 

あとは電源コードが届くのを待つだけです。

 

関連記事

Microsoft初ノートパソコン型PC「SurfaceBook」はMacbookに対抗!?

SurfacePro3とSurfacePro2の比較

SurfacePro2を一週間使ってみた感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑