GooglePlay「マンガストア」の開始で開店セールとして多数の漫画を無料で提供中


公開日: 

Androidを使っている人にとってはお馴染みのGooglePlayストアですが、この度Playストアに新たに「マンガストア」が開始され、2月4日まで多数の漫画を無料で見ることができます。

 

開店セールは2月4日まで

manga

無料対象マンガ

・魁!男塾 1~5巻

・BTOOOM! 1~3巻

・カケル 1巻

・おかしな★ふたり 1巻

・白鳥麗子でございます! 1巻

・放課後カルテ 1巻

・ちはやふる 1巻

など、漫画ストア開店記念セールのページにに表示されているのは67冊となっていますが、調べていくとこのページに載っていない「今日から俺は!! 1巻」などの作品も無料で配信されていたため、このページに表示されていなくても無料対象の作品は他にもありそうです。

 

Androidスマホ・タブレット以外にもPCでも読める

Android搭載スマートフォンを持っていなかったとしてもパソコンで見ることもできるため、Googleアカウントさえあれば無料でマンガを読むことができます。

無料対象作品をパソコン(Internet Explorerなどのブラウザ)で開き、ライブラリに追加

kyou

 

読むをクリック

kyou2

 

するとそのままブラウザで見ることができます。

kyou3

ブラウザで見るのは少し読みづらいかもしれませんが、Ctrl+マウスのホールでサイズの変更も可能なためある程度読みやすくすることも可能です。

マンガ|GooglePlay

 

関連記事

Google Play Musicの定額購入利用者にアプリや映画などの購入時に割引キャンペーン

GooglePlayストアの評価の表示方法が★から数値に変更

まだDVDをレンタルしていませんか?映画好きならdTVとGooglePlayを使い倒そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑