Surface Proシリーズの電源はコードのみ交換


公開日: 

10日ほど前にSurface Pro、Surface Pro2の全てとSurface Pro3の一部の電源コードが発火のおそれがあるため、新しいものが届くまで使用しないでくださいということで、新しいコードをMicrosoft交換プログラムページから申請をしていたところ今日届きました。

 

交換は電源コードのみ

届いたのはこのコードのみです。

code

電源全てを交換するわけではないので、届くまで今使っている電源アダプタは捨てずにとっておきましょう。

 

Surface Pro、Surface Pro2は全てが対象のようですが、Surface Pro3を使っている人は、どちらのコードを使っているか確認し、もし交換対象であれば大きな事故になる前に申請し、交換しましょう。

code

 

関連記事

Surface Pro,Pro2はすべて対象。電源コードに発火・感電のおそれあり

Microsoft初ノートパソコン型PC「SurfaceBook」はMacbookに対抗!?

SurfacePro3とSurfacePro2の比較

SurfacePro2を一週間使ってみた感想

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑