ドコモのdマガジンをパソコンで見る方法


公開日: 

月額400円で160誌以上の雑誌を読むことが出来るドコモのdマガジンですが、これまでスマートフォンやタブレットにしか対応していませんでしたが、パソコンからでも見ることが出来るようになりました。

 

パソコンでdマガジンを見る方法

dマガジンを開きログインします。ログインすると現在持っているポイントが右上に表示されます。ログインしていない場合はポイントが表示されませんのでそこをクリックし、dアカウントでログインします。

読みたい雑誌を「雑誌から探す」から探します。

dmagazine

 

今すぐ読むをクリック。(今すぐ読むが表示されていない雑誌は配信が終了しています)

dmagazine2

 

ページの左または右にカーソルを持って行くと矢印が現れ、ページをめくることができます。またドラッグでもページめくりは可能です。

dmagazine3

拡大する場合はダブルクリック、元に戻す場合はダブルクリックで戻ります。

 

このような電子雑誌を見るにはタブレットで見るのが一番見やすいとは思いますが、パソコンでも見れるという選択肢ができたのはいいことだと思います。

 

関連記事

dマガジンを読むならiPad Air2がおすすめ

12月1日からdocomoIDは「dアカウント」に名称変更

dビデオ→dTVになって変わったことと感じたこと。ちょっとだけ操作性が良くなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑