LINEのグループトークの通知をオフにする方法


公開日: 

LINEで複数人でグループを作っていると、自分以外の誰かのやり取りが行われている度に音が鳴ります。LINEの通知自体をしないようにすると他の人からの通知も鳴らなくなってしまいますが、実はトークごとに通知のON・OFFをすることができます。

 

トークごとに通知のON・OFFを設定する方法

通知をオフにしたいトークを開き、右上の「^」→「通知OFF」

line

 

通知がオフになると、通知オフのアイコンが表示されます。

line2

 

そしてトーク一覧画面でも通知がオフになっていることがわかります。

line3

 

グループトークや企業のLINEなどからお知らせが鳴らないようにしたいというときに便利です。

 

関連記事

LINEの通知メッセージの画面表示・非表示設定方法

心当たりがないのに「LINEにログインしました」のメッセージが届いた時の対処法

LINEを盗み見されないようにロックする方法とPCなどからアクセスできないようにする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑