au、Android6.0へのアップデート予定機種発表。Xperia Z3は対象外


公開日: 

au

auもドコモに続きついにAndroid6.0 Marshmallowへアップデートされる予定機種を発表しました。

 

au Android6.0アップデート予定機種

スマートフォン

・AQUOS SERIE SHV32
・HTC J butterfly HTV31
・isai vivid LGV32
・Galaxy S5 SCL23
・Galaxy Note Edge SCL24
・Galaxy S6 edge SCV31
・Galaxy A8 SCV32
・TORQUE G02
・Xperia™ Z4 SOV31
・Xperia™ Z5 SOV32

 

タブレット

・Galaxy Tab S SCT21
・Xperia™ Z4 Tablet SOT31

 

ドコモはXperiaシリーズはXperia Z3からアップデート対応ですが、auではZ3は対応ではないようです。auのXperia(TM) Z3 SOL26は2014年10月23日発売なのでまだ約1年半しか経っていないのに、もうアップデート無しというのはちょっといただけないですね。

 

関連記事

ドコモがAndroid6.0Marshmallowにアップデート予定機を発表

Android6.0 Marshmallowはどう変わる?注目の5つの新機能

細かいけど知っておくと便利なAndroid6.0の新機能7選

日本語対応した「Now on Tap」は思った以上に使える機能だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑