スマホ機種変更後、これまで購入したLINEのスタンプを一気にダウンロードする方法


公開日: 

スマートフォンの機種変更をし、LINEのアカウントを移行するとこれまで購入していたスタンプは再購入する必要はありません。しかし新しい端末にスタンプはダウンロードされていないため再ダウンロードする必要があります。

 

機種変更後のスタンプ再ダウンロード方法

機種変更後、すでに購入した有料スタンプをダウンロードする際、料金はかかりませんが再ダウンロードする必要があります。スタンプの検索で一つ一つやることもできますが、たくさんのスタンプを購入している場合、ひとつずつやっていくのは大変ですが、一気にダウンロードする方法があります。

「…」→スタンプショップ

line

 

スタンプショップが開いたら右上のマイスタンプの情報を開く

line2

 

マイスタンプ

line3

 

これまで購入したスタンプの一覧が表示されます。購入したスタンプはここで一気にダウンロードすることが可能です。

line4

 

関連記事

LINEの有料で買ったスタンプ機種変更したらどうなるの?

[Android編]機種変更時にLINEのトーク内容を新しい機種に移動する方法

機種変更の時にLINEのアカウントを移行する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑