Xperia Z4 SO-03GをすぐにAndrod6.0へアップデートするには


公開日: 

ついにドコモのXperia Z4 SO-03Gが4月19日からAndroid6.0にアップデートが開始されました。これから順次アップデートの通知がされてきますが、一刻も早くアップデートしたい場合は手動でアップデート開始をすることができます。

 

Xperia Z4 SO-03GをAndroid6.0にアップデートする

設定→端末情報

tanmatu

 

ソフトウェアアップデート

update

 

開始をタップすると下のような画面になり、ダウンロードが始まります。

update2

 

ダウンロードが終わると次に再起動し、インストールが始まります。およそ30分ほどでアップデートが完了し、本体が起動します。

そして端末情報のAndroidバージョンが6.0になっていれば完了です。

6.0

 

このソフトウェアアップデートの確認で「現在最新の状態です」というような表示が出る場合は、まだアップデートが来ていない状態なので、また時間をおいて確認してみてください。

 

関連記事

ドコモのXperia Z4をAndroid6.0にアップデートして劇的に動作が軽くなった

Nexus7(2013)についにAndorid6.0 Marshmallowがやってきた

細かいけど知っておくと便利なAndroid6.0の新機能7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑