Kindle PaperWhiteにWhiteが追加。プライム会員なら約1万円で買える!


公開日: 

kindle

Kindle PaperWhiteにはこれまで黒一色しかありませんでしたが、4月25日に新たに「白」が追加になりました。

 

プライム会員は4000円引きで購入可能

white

Kindle PaperWhiteは起動時などに広告が表示される(本を読んでいる時には表示されません)キャンペーン情報付きで14,280円ですが、プライム会員であれば購入時クーポンコード「PRICEPRIME」を入力することで4,000円引きで購入することが可能です。

 

・クーポンコードを適応する方法

Kindle PaperWhiteの購入時にAmazonプライム会員限定割引を適応させる方法

 

Kindle PaperWhiteは単行本よりも少し大きいくらいのサイズで、本当の紙に印刷されているかのような表示がされます。

タブレットやスマートフォンの場合は、長時間見続けると画面が光っているので目が痛くなったりすることがありますが、Kindle PaperWhiteは普通の本を読んでいるのと変わらない感覚で読むことができます。

また本体に約5,000冊ほど保存できるため、たくさんの本を持ち歩く必要もなくなります。

 

ただし、欲しい本がまだ電子書籍に対応していないということもあるため、これを使うことがメリットしか無いというわけではありませんが、選択肢の一つとしてはありだと思います。

 

 

関連記事

Kindle Paperwhite(ニューモデル)開封の儀

Kindle Paperwhite(ニューモデル)の初期設定方法

意外に知らないことが多いかも?Kindle Paperwhiteの基本操作方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑