Xperia X Performanceローズゴールドを予約しました


公開日: 

ドコモから販売されるXperia X Performance SO-04Hは6月中旬発売予定となっていて、まだ発売の詳しい日程は決まっていませんが、初めての「Xシリーズ」ということで早速予約をしました。

 

ローズゴールドを予約

roze

これまでスマートフォン・タブレットを合わせ8台ほど購入してきましたが、気づけばすべてブラックかホワイトを購入していたので、今回は違う色を購入しようと思っていたところ、今回発売されるブラック・ホワイト・ライムゴールド・ローズゴールドの中から、ローズゴールドというこれまでに自分が購入しようと思わなかった色を選ぶことにしました。

 

色によるデザインの違い

sm_img_02

ブラックとホワイトは縦に線が入っているようなデザイン「ヘアライン加工」になっていて、ライムゴールドとローズゴールドはラインではなく点のようなデザインになっている「サンドブラスト加工」になっています。

gallery_img_25

gallery_img_08

このように少しだけ背面のデザインが違うのですが、個人的にはサンドブラスト加工の方がよかったということもあります。

まだ実機には触っていません。スペックはちょっとだけ確認していますが、どんな感じなのかもわかりません。Xperiaなら大丈夫でしょうという軽い気持ちでちょうど一年前に購入したXperia Z4からの機種変更を行う予定でいます。

ドコモオンラインショップ

 

関連記事

海外版Xperia X Performanceと国内版のデザインの違いとは

docomo2016年夏モデルスマートフォン5機種の特徴とは

日本で発売予定の「Xperia X Performance」の特徴とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑