電子書籍デビューに最適!Kindle (Newモデル)が現行モデルと同じ8,980円で7月20日に発売


公開日: 

新しい電子書籍リーダーKindleの新しいモデルが8,980円で7月20日から発売されます。またプライム会員であれば4,000円引きで購入することができます。

 

Kindle (Newモデル)の特徴

kindle2

Kindle(NEWモデル)は現在Amazonから販売されている電子書籍リーダーkindleの中で最も価格が安いモデルです。以前のモデルからは内蔵メモリ(RAM)が2倍の512MBになりました。そして内蔵ストレージ(電子書籍をダウンローできる容量)4GBと同じ容量になっています。

 

Kindle(NEWモデル)の変更点

画面は6インチと変わっていませんが、30g軽くなり、約1mm薄くなり、少し丸みを帯び持ちやすい形状になりました。

・旧モデルサイズ:169☓119☓10.2mm、191g

・新モデルサイズ:160☓115☓☓9.1mm、約161g

 

内蔵メモリが512MBになったことにより、ページめくりの速さなど体感速度が早くなると思われます。

 

現在発売されている電子書籍リーダーの中では最安値

kindle

現在販売されているKindleの中では8,980円(プライム会員4,980円)と最安値となっています。電子書籍デビューにはとても良い端末ではないでしょうか?個人的にはKindleで電子書籍を購入するとAmazonのポイントも付くので最近はもっぱら紙の本ではなく、Kindle PaperWhiteで購入しています。

ちなみに広告が入らないモデル(キャンペーン情報なしモデル)は+2,000円となっています。

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑