Xperia X Performanceにはこれまであったストラップホールが無くなったようです


公開日: 

これまでXperia Zシリーズには本体の下にストラップホールがあったのですが、Xperia X Performanceにはストラップホールがなくなったようです。

 

Xperia Z4とXperia X Performanceの比較

x

上の画像はXperia Z4(左)とXperia X Performance(右)です。Xperia Z4には本体の右下にストラップホールがあり、そこにストラップを付けることができました。

しかしXperia X Performanceにはストラップホールがないようです。

 

もしストラップを付けたい場合はストラップホールがあるケースを使用するか、イヤフォンジャックに挿すタイプのストラップホールを使用しなければいけません。スマートフォンに常にストラップを付けていた人にとっては少し痛い仕様の変更ですね。

もしかすると今後Xperiaシリーズにはストラップホールは付けないようになるのかもしれません。

 

関連記事

ドコモの「Xperia X Performance ローズゴールド」開封の儀

日本で発売予定の「Xperia X Performance」の特徴とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑