Xperia X Performanceおすすめ保護フィルム3つ紹介


公開日: 

roze8

画面のキズや落とした時のヒビを守るために大切な保護フィルムですが、Xperia X Performanceの表面をしっかりみてみると少しだけカーブがかっています。そのため格安のフィルムでは表面全体を覆わない画面のみというフィルムや全体を覆ってくれる3Dフィルムなどもあります。

 

スタンダードな保護フィルム

 

画面全体を覆う3D構造フィルム

 

画面全体を覆うため3D構造になっているフィルム。画面全体を覆っているため耐衝撃にも非常に強くなっています。価格は1,845円。

SL1250_

 

ブルーライトカット機能付きフィルム

 

こちらは耐衝撃に加え、ブルーライトを約31%低減してくれるという保護フィルム。反射防止タイプと高光沢タイプの2種類があります。価格は1,254円

51IfiKWbLNL

 

500円以下のあまりに安い保護フィルムを買ってしまうと、1~2ヶ月でフィルムの表面が剥げてくるというものもあるので注意が必要です。

 

関連記事

Xperia X Performanceおすすめケース9つをタイプ別に紹介

Xperia X Performanceの一風変わった変わりダネケース5種類紹介

ストラップホールがないXperia X Performanceにイヤホンジャックに挿し込むタイプのストラップホールを使ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑