Galaxy S7 edgeのオススメケースをタイプ別に紹介


公開日: 

2016年夏モデルとして販売されたGalaxy S7 edgeのオススメケースをタイプ別に紹介したいと思います。

 

透明ケース

せっかく好きな色・デザインのスマートフォンを買ったのにケースによってデザインが変わってしまうのが嫌という人向けの透明ケースです。透明ケースをつけていれば、もし落としてしまったときにキズを防ぐことができます。

 

フルカバーソフトケース

 

510円と非常に安いケースです。フルカバーのソフトケースタイプで、衝撃から守るには心もとないですが、小さなキズを防ぐことは可能です。

 

リキッド・クリスタル [ 超薄型 超軽量 ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー

 

 

透明のハードケース。軽量タイプなので、ケースに入れることによって重くなってしまうということを防ぎたい人におすすめです。

 

 

衝撃吸収タイプ

カバーを付けるのはデザインよりも本体を守りたいという目的の人にオススメな衝撃から守ってくれるタイプのケースです。

 

衝撃吸収パターン加工 米軍MIL規格取得 ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー

 

 

TPUとポリカーボネート素材を使用した二重構造の耐衝撃ケースで、米軍軍事規格を取得しています。

 

Galaxy S7 Edge ケース, ラギッド・アーマー [ 落下 衝撃 吸収]

 

柔軟なTPU素材にメカニカルな意匠を与えた、ケースです。四隅のエアクッションと内部にスパイダーウェブが落下時の衝撃を吸収。

 

 

デザイン重視のケース

とにかくデザインを重視したい人向けのケース。

 

ファッションスタイリッシュな高級光沢のある双曲面ミラークリアビュースマート日付/時刻ウォレットフリップケースカバー

 

衝撃の370円。プラス送料はかかりますが、非常に安いケースです。画面上に表示されている日付/時刻は、不透明なフロントフリップ部を介して表示します。付属のQRコードをスキャンして、この機能のためにaccordinateソフトウェアをダウンロードしてください

 

 

衝撃吸収 バンパー アルミ カバー 光沢 カラフル アンチスクラッチ

 

ユニークなメッキ加工仕上がり、上品な輝きを放つ高級感あるカバーです。カラーはブラック・ローズゴールド・緑・青・金から選べます。

 

関連記事

ハイレゾ&ノイズキャンセリングに対応しているSONY製1万円のイヤホンに驚愕した

docomo2016年夏モデルスマートフォン5機種の特徴とは

Androidスマートフォンで重宝している9つのアプリを紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑