Google Chrome 23の安定版リリース


公開日: 

米Googleが11月6日(現地時間)Chromeの最新バージョンを公開したのだ。

最新バージョンにするにはChromeを立ち上げて右上の設定ボタンをクリックするのだ。

 

 

Chrome 23の変更点

Chrome23になって変わったことは、自分のネット閲覧履歴の追跡を拒否できるようになったのだ。

 

Chrome23に更新するには

Chromeを立ち上げて右上の設定ボタンをクリックしてGoogleChromeについてをクリック

 

自動で更新を始めるので数分待つのだ。
更新が終わるとGoogleChromeを再起動して更新を完了してくださいと出てくるので再起動をクリック

 

再起動が終わってもう一度同じ画面を開いてみてバージョンがこれと同じになってれば完了なのだ。

 

そして次に、新しく追加された機能を設定してみるのだ。
右上の設定ボタンをクリックして、設定をクリック

 

詳細設定をクリック

 

閲覧トラックと一緒に「トラッキング拒否」リクエストを送信をクリック

 

こんな画面が出てくるのでOKをクリックして完了なのだ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑