8月21日まで「Kindle」と「Kindle Paperwhite」が約50%OFFで買える!


公開日: 

電子書籍リーダーを買おうかどうかずっと悩んでいた人に朗報です!プライム会員に限り、8月21日23時59分まで「Kindle」が5,000円OFFの3,980円、「Kindle Paperwhite」が6,300円OFFの7,980円で購入できます。

 

割引を適応させるには購入時に「コードを入力」する必要がある

kindle

 

『Kindle』用クーポンコード:KINDLE5000
『Kindle Paperwhite』用クーポンコード:PAPERW6300

キャンペーン詳細ページ

 

Kindleを購入する場合とKindle Paperwhiteを購入する場合ではコードが異なります。購入時にコードを入力することで割引が適応されます。

kindle5

コードを適用させたあとに、ちゃんと割引されているかを確認しましょう。Kindleが約4000円で購入できるという機会はあまりないので、購入を検討していた方にはおすすめです。

 

 

関連記事

Amazonが販売している4つの電子書籍端末「Kindle」の違いとは

Kindle Unlimitedで同時に読めるのは10冊まで、10冊まで達した場合の対処法

楽天から販売される新電子書籍リーダー「Kobo Aura ONE」と「Kindle Voyage」の比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑