Xperia X Performanceのライトを点灯させ懐中電灯代わりに使うには


公開日: 

スマートフォンにはカメラのレンズの近くにライトがあり、撮影時にフラッシュとして使用することができますが、カメラを使用していない状態でもライトとして使用することもできます。

 

Xperia X Performanceのライトを点灯させる方法

ステータスバーを下に下ろすとクイック設定ツールが表示されます。そこに「ライト」があるのでタップします。

rait

 

するとこんな感じでライトが点灯します。

rait2

 

クリック設定ツールに「ライト」がない場合

もしクイック設定ツールにライトがない場合は、「編集」をタップします。

rait3

 

クイック設定ツールに配置できる候補が表示されるので、ライトを見つけ長押します。

rait4

 

そして配置したいところまで持ってきます。これでクリック設定ツールにライトが表示されるようになりました。

rait5

 

ライトは意外とバッテリーを消耗するので、ライトが不要になったらすぐに消すようにしましょう。

 

関連記事

Xperia X Performanceを便利に使うためにインストールしておきたい8つの無料アプリまとめ

Xperia X Performanceおすすめケース9つをタイプ別に紹介

Xperia X Performanceの音楽を最高に楽しむためのおすすめイヤホンをタイプ別に紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑