物理ホームボタンがなくなったiPhone7の強制再起動方法


公開日: 

これまでiPhoneの強制再起動はホームボタンとスリープボタンの長押しでしたが、iPhone7がフリーズしたときホームボタンが効かない場合があり、これまでと同じ強制再起動は使えなくなりましたが、iPhone7は別のボタンを押して強制再起動をします。

 

iPhone7の強制再起動方法

iPhone7の強制再起動方法は右側にある「スリープボタン」と左側にある「ボリューム小ボタン」を「Appleのロゴ」が表示されるまで、およそ10秒長押しします。

saikidou

 

Appleのロゴが表示されたらボタンから手を離します。

saikidou2

 

その後、パスコードを入力する画面が表示されるので設定しているパスコードを入力すると、使えるようになります。

 

関連記事

iPhone7 Plusおすすめ強化ガラスフィルムをタイプ別に紹介

ジェットブラックにはケースは必須かもしれない。iPhone7のおすすめケースをクリア・手帳型・耐衝撃などタイプ別に紹介

iPhone7 Plusのおすすめカバーをクリア・手帳型・耐衝撃など、タイプ別に紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑