発売から約1年経ったFireTV Stickが1,000円オフの3,980円で10月30日まで販売


公開日: 

2015年10月28日にAmazonが発売したFireTV Stickが10月30日まで20%割引で販売されています。

 

音声リモコン付属のFireTV Stickも割引対象

firetv

今回割引対象となるのは「スタンダードタイプリモコン付属FireTV Stick(3,980円)」と「音声認識リモコン付属のFireTVStick(5,180円)」となり、どちらも10月30日まで20%オフで購入できます。

fire22

動画を検索して探すには、画面に表示される文字をリモコンで押して文字入力をしなければいけないのですが、これがかなり面倒です。

もし作品をピンポイントで探したい場合は音声認識リモコン付属のタイプの方がおすすめです。

fire19

 

非常に認識率も高く、間違いそうなワードに関しては下のようにいくつか候補を表示してくれます。

fire20

 

dTVとAbemaTVにも対応

一年前には対応していなかったdTVに加え、本日(10/24)にAbemaTVにも対応しました。商品が発売されたあとにリリースされたAbemaTVのようなサービスでも対応できるようになるというのがFireTV Stickのいい点でもありますね。

今回の割引はFireTV Stickが1,000円オフ、音声認識リモコン付属のFireTV Stickが1,300円オフとなっています。期限も10月30日までと1週間ほどしかありませんので、購入しようか迷っていた人はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

関連記事

FireTV Stickの開封の儀と初期設定方法。想像以上に良い製品でした。

FireTV Stickの基本操作方法

ついにdTVがFireTV Stickに対応したので設定方法を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑