dTVの女性向けに新たに開設されたチャンネル「ガールズch」とは?


公開日: 

dtv

会員数が日本で一位を誇るdTVから新しいチャンネル「ガールズch」が開設しました。ガールズchは、女性に人気が高い映画・ドラマの配信や、世界中で行われているランウェイ映像や他では見られないファッションショーを見ることができる「Fashion TV」が日本では独占配信されるチャンネルです。

 

特徴1:恋愛系の映画・ドラマなど女性に人気が高い動画がまとめられている

dtv2

ガールズchの1つ目の特徴としては、女性に人気が高い映画やドラマ、アニメに加えて、ファッションやヘアメイク、ゴシップなどが「ガールズch」というカテゴリにまとめられているところです。女性に人気が高い色々なジャンルの動画をラクに探すことができるようになりました。

 

特徴2:世界唯一のファッション専門チャンネル「FashionTV」を見ることができる

dtv3

パリやミラノといった世界的なコレクションから、海外のブランドやヘアメイクの最新情報さらには有名デザイナーやセレブインタビューなどが配信される「FashionTV」を独占配信されます。

【Fashion TV ジャンル詳細】
■特集
毎シーズンさまざまなコンテンツを特集します♪
ブランドのヒストリーやモデルのスペシャルコンテンツなど盛りだくさん!

■セレブ
ファッションを愛する世界中のモデル、デザイナー、クリエイター、セレブから貴重なインタビューをお届け♪

■コレクション
パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークなどの世界的ファッション都市から発信されるブランドをピックアップ!どこよりも早いランウェイ映像や他でも見られないファッションショーの舞台裏までお届けします。

■シークレット
世界の有名ファッション誌をはじめ、様々なメディアやCMの撮影現場からファッションモデルやタレント、セレブの撮影の裏側をお届けします。

■ビューティー
コレクションのバックステージを中心に、ファッションと深いかかわりをもつトレンド情報をお届け♪ヘアや、メイクアップの最新トレンドが生まれる現場が見れるかも?!

■イベント
日本のファッションイベントや世界の様々なイベントの模様をお届け♪
カンヌ映画祭の模様やブランドのシークレットパーティーもみることができます。

 

 

ドコモ以外でもdアカウントを作成することでdTVに加入可能

dTVはドコモのサービスですが、ドコモのユーザーではなくてもdアカウントを作成し、クレジットカードの登録をすることでdTVを見ることができます。

 

関連記事

月額500円で92,000コンテンツが見放題のドコモのdビデオ(dTV)でひきこもりになりそうな予感…

まだDVDをレンタルしていませんか?映画好きならdTVとGooglePlayを使い倒そう

プライム会員であれば”実質無料”で映画が見放題になるプライムビデオの凄さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑