会員数300万人を突破した『auスマートパス』って何?


公開日:  最終更新日:2017/03/16

KDDIからauスマートパスの会員が300万人を突破したと発表があったのだ。

auスマートパスに申し込みをすると月額390円で500本以上の有料人気アプリがダウンロードできるようになるのだ。

 

◆auスマートパス
「auスマートパス」は、取り放題の500本以上の人気アプリに加え、おトクなクーポン、ポイントサービスや、50GBの写真や動画のストレージ、充実したセキュリティーとサポートを全て含めて月額390円 (税込) でご利用いただけるサービスとして、性別や年齢を問わず、幅広いお客さまにご好評をいただいております。

 

「auスマートパス」会員数300万突破と「auスマートパス会員300万人突破! ありがとうキャンペーン」の実施について

 

auスマートパス

auスマートパスに入会すると、アプリだけでなく12月から電子書籍のダウンロードも無料になるのだ。

 

無料のアプリと違って有料のアプリの購入・ダウンロードはちょっと躊躇してしまうのでこのサービスはたくさんアプリをダウンロードする人にとってはとってもいいサービスなのだ。

 

しかも、無料アプリと違って有料アプリ場合はウイルス感染する可能性がかなり低くもなるのだ。
※ウイルスアプリはたくさんの人にダウンロードさせることが大前提なので有料でリリースする可能性が低いため

アプリをダウンロードするときにウイルス感染するのが怖い場合は、有料アプリしかダウンロードしないという手もあるのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑