Galaxy S8(Galaxy S8+)のおすすめケースをクリア、耐衝撃、手帳型などタイプ別に紹介


公開日:  最終更新日:2017/05/30

Galaxy S8は前面がほぼ画面という狭額縁設計になっているため画面が大きいという特徴があります。そのためAndroid7.0で利用できるようになった2つのアプリをを同時に表示できるマルチウィンドウが非常に使いやすくなっています。

詳しくは「ほぼ全体が画面でAndroid7.0のマルチウィンドウが存分に楽しめるGalaxy S8は結構面白そうな機種」で紹介しています。

またGalaxy S8に加え、サイズが一回り大きいGalaxy S8+も発売されます。

 

クリアケース

【 shizuka-will- 】Samsung サムスン Galaxy S8

TPU素材のソフトケースとなっているこのケースにはストラップホールも付いています。

 

 

 

【Spigen】 Galaxy S8 ケース

フレーム部分が本体よりも少し高くなっているため、画面から落下しても画面が直接地面に設置しないため画面割れを防いでくれる仕様になっています。

また、角の内側にはクッションがあり、角からの落下時にも本体を守ってくれます。

 

 

 

耐衝撃ケース

【Spigen】 Galaxy S8 ケース, スリム・アーマー CS

各コーナーにはクッションがあり、角からの落下時に本体を守ってくれ、背面のカバーを開けるとSuicaなどのICカードを2枚まで収納できるようになっています。

 

 

 

【Spigen】 Galaxy S8 ケース, スリム・アーマー

TPU素材のケースが内側に、外側には硬質ポリカーボネート素材のハードケースと2層構造で本体を守り、4つのコーナーはエアクッションで衝撃を吸収してくれます。

また背面にはメタル調のスタンドで横置きで動画を見る時にも便利に使えます。

 

 

 

手帳型ケース

【Dux Ducis】 スマホケース Samsung Galaxy S8

高品質のPUレザー素材と柔らかいTPU素材を採用しているためケースに柔軟性があるのが特徴です。

横画面に対応したスタンドとしても利用可能。

 

 

 

【ROCOCO】GALAXY S8

Suicaなどのカードは2枚まで収納可能。手触りがいいスエード風の合皮素材になっています。

全7種類のカラーから選択可能

 

 

 

CIBOLA 高級牛革 Galaxy S8 ケース 手帳型 本革

日本メーカーであるCIBOLAのスマホケースで本格的な高級牛革を使用し、職人が1つ1つ丁寧に作り上げています。

ソフトレザージャケットのフラップを折り返せばスタンドにもなり、横画面で好きな角度に調整することができます。

 

 

 

【Spigen】 Galaxy S8 ケース, ウォレットS

マグネット式の留め具は前にも後ろにも留めることができるため、操作中は裏側に留めておくことができます。

また、背面を折り曲げることによってスタンドとしても利用可能です。

 

 

 

おしゃれケース

KYOKA Samsung Galaxy S8

マット調のボディとメッキ加工された上下のパーツでGalaxy S8にぴったりフィットする設計になっています。

 

 

 

Norz Galaxy S8 ケース 専用 ガードカバー

ポリカーボネートを使用しているので軽くで丈夫なのが特徴。薄さ1mm、重さ40gのスリムなデザインで本体に完全にフィット。

背面にある落下防止用のリングはスタンドとしても利用可能です。

 

 

 

関連記事

ほぼ全体が画面でAndroid7.0のマルチウィンドウが存分に楽しめるGalaxy S8は結構面白そうな機種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑