AQUOS Rのおすすめ手帳型ケースを紹介


公開日: 

AQUOS Rはドコモ、au、ソフトバンクから2017年7月に発売される機種で、HDRディスプレイに対応しこれまでより鮮やかで美しい映像を楽しむことができるのが特徴です。

また動画見放題サービスである「dTV」でもHDRディスプレイを搭載したスマホが対象になるHDRコンテンツの配信が決まっています。

dTVにすでに加入している方やYouTubeなどの動画をたくさん見る方であれば、手帳型のケースは横置きスタンドとしても利用できるタイプがおすすめです。

 

AQUOS R ケース ホットピンク

ケースと付けると分厚くなりがちですが、薄さ約2mm(液晶面部分+背面部分=約4mm)と極薄タイプの手帳型ケースです。

ケースの表面はプラダの素材としても使用されているサフィアーノ素材をモチーフに使われています。

カラーは全7色

 

 

AQUOS R 手帳型 ケース ストラップ付き スタンド機能

高級感があるPUレザーを使用し、1点1点手作りされている格子柄の手帳型ケースです。

内側にはカードスロットが2つあり、折り曲げて横置きスタンドとしても利用可能です。

 

 

Riffue AQUOS R手帳型ケース

PUレザーとソフトPCという2つの素材で作られ、防水・防塵・耐衝撃に優れています。

留め具はマグネット式になっているため、ケースを開いて使用しているときには裏側に留めておくことも可能。

横置きスタンドとして利用する場合の角度は自由に調整可能です。

カラーはグレー、ブラウン、ブラック、イエローの4色。

 

 

HUAZAI AQUOS R ケース

耳に当たる部分にはスピーカーホールが付いているため、カバーを閉じたままでも通話をすることが可能です。

カードスロットは3つ、横置きスタンドとしても利用可能。

また、シルバーのリングスタンドをひとつもらえます。

 

 

F.G.S AQUOS Rケース

ストラップホール付きで、首にかけられるストラップが付いてきます。

素材はPUレザーを使用していて1点1点手作りされています。横置きスタンドとしても利用可能。

 

 

[KEIO ブランド 正規品] AQUOS R ケース

桜のプリントがされた可愛らしいデザインの手帳型ケース。留め具はマグネット式で使用中は裏側に留めておくことができます。

本体の固定方法ははめ込むタイプではなく、スライド式で装着します。

そのためカメラレンズは開いていませんが、本体を少し上にスライドさせて撮影するようになります。

 

 

AQUOS ファスナースマイル 手帳型ケース

内側に鏡付き・鏡なしの2パターンずつあり、カラーは全7色となっています。

またストラップホールが上下に2つ付いているため、どちらにもストラップを付けることができます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑