ARROWS V F-04E開封の儀


公開日:  最終更新日:2012/12/05

11月28日に発売されたARROWS V F-04Eが届いたので、付属されているものなどを紹介するのだ。

 

 

箱はかなりコンパクトになっているのだ。スマートフォンはこれで3台目なんだけど今までの半分くらいしかないのだ。

 

前面はこんな感じ、電源を入れたところ

 

真ん中の黒くて四角いところをなぞると指紋認証でロックを解除できるのだ。側面に電源ボタンがあるんだけど、この指紋認証もボタンになっていて、これを押すと画面を表示することもできるのだ。

 

側面、ボリュームボタンと電源ボタンがあるのだ。

 

上から、付属されている充電スタンドに立てているところ。左のカバーを開けてケーブルを指して充電したり、HDMIケーブル変換ケーブルなどを挿してテレビなどに映すときにつかうのだ。

右の丸い穴はイヤホンジャックなのだ。

 

同梱物

・本体
・卓上ホルダ
・電池パック
・microSDカード(2GB)
・アンテナ付きイヤホン変換ケーブル(NOTTVを見るときに使うと電波が入りやすいとのことなのだ)
・クイックスタートガイド

 

すでにスマートフォンを持っている人は今までの充電器を使えるんだけど(置くだけ充電には未対応)、充電ACアダプタが入っていないので初めてスマートフォンを購入する人は別売りのアダプタを買わないといけないのだ。

 

 

関連記事

ドコモ、ARROWS V F-04Eが11月28日に発売
全部入りなのだ
 
 

ARROWS V F-04Eを使ってみた感想
思った以上にサクサクなのだ
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑