iPhone XSのおすすめケースをクリア・手帳型・耐衝撃など、タイプ別に紹介


公開日:  最終更新日:2018/09/20

iPhone XSをキズや画面割れから守るためのおすすめケースをクリア・手帳型・耐衝撃などのタイプ別に紹介します。

 

 

クリアケース

クリアケースはiPhone自体のデザインやカラーを損なわず、キズから守ってくれます。

また、クリアケースは飽きにくいため長く使える価格が高めの高品質なケースをおすすめします。

 

【Spigen】 スマホケース iPhone XS ケース クリスタル・クリア

シュピゲンのケースは価格も少し高めですが、非常にクオリティが高くAmazonでの評価も非常に高いのが特徴で、こちらのクリアケースはベストセラーになっている商品です。

バンパー部分はやわらかいTPU素材、背面部分は固いポリカ―ボネート素材の二重構造でiPhone XSを守ります。

また、各コーナーには落としたときの衝撃から守るエアクッションテクノロジーを採用し、本体への衝撃を最小限に抑えることができます。

 

OVER’s 薄くて軽いiPhone XS クリアケース

とにかくシンプルに設計されたこのクリアケースは、厚さ0.mm、15.8gと非常に軽く、iPhone XSにピッタリとフィットします。

また、約400円と激安ながら液晶保護フィルムも付属しているというかなりの高コスパの商品になっています。

 

ORANGA iPhone Xs ケース クリア

背面はクリアで、エッジの部分がゴールド、シルバー、ブラック、レッド、ローズゴールドの5種類から選ぶことができます。

背面も側面のメタリックフレーム部分も柔らかいTPU素材で作られているため、本体にピッタリとフィットします。

普通のクリアケースだと味気ないという方におすすめのケースです。

 

iPhone Xs ケース OURJOY ストラップホール付き

背面は硬度9H強化ガラスを採用し、バンパー部分は柔らかいTPU素材が使われているなど、ごく普通のクリアケースですがストラップホールが付いているため、iPhone XSにストラップを付けたい方向けのケースです。

 

 

 

手帳型ケース

手帳型ケースは、カードやお札などを収納できるタイプが多く、動画視聴時のスタンドとしても利用できるタイプがあるため、本体を保護するだけでなく、実用性があるのが特徴です。

 

NeedNetwork iPhoneXS 手帳型ケース

厳選した高品質の牛革を使い、職人が一つ一つ丁寧に作り上げたハンドメイドの手帳型牛革ケース。

シリーズ合計15万個を売り上げ、ロングセラーを続けているこの手帳型ケースはお客様満足度95.1%と評価も圧倒的!

価格は3,000円台と少し高めですが、使えば使うほど変化し、味が出るのが牛革の醍醐味です。

買ったときはどれも同じですが、使い込むことで自分だけのオンリーワンのケースにすることができます。

 

Rssviss iPhone Xs 合皮レザー素材 手帳型ケース

外側は上質な合皮レザー素材が使われていて、内側は弾力のあるソフト素材が使われています。

カードポケットは3つあり、サイド部分にはお札を入れることも可能。

また、横置きスタンドとしても使えるため、動画の視聴にも役立ちます。

 

10色から選べる ケートラ iPhone XS 手帳型ケース

カードポケットは2つ、横置きスタンドとして利用可能と一般的な手帳型ケースの機能を搭載しているこの手帳型の最大の特徴はカラーの豊富さです。

ブラックやブラウンなどのケースは多く販売されていますが、パープルやライトブルーなどはあまり見かけないカラーですので、このように変わったカラーのケースをお探しの方におすすめです。

 

FYY iPhone XS 窓付きケース

こちらの最大の特徴はカバーを閉じた状態でも窓が付いているため、時刻の確認や電話がかかってきたときにカバーを閉じたまま出ることができるという点です。

また、横置きスタンドとしても利用可能で動画視聴時にも使えます。

ただし、カードポケットが付いていないため、カードを入れたいという方にはおすすめできません。

 

耐衝撃ケース

耐衝撃ケースというとゴツいケースが多いですが、iPhoneの場合はデザインも良くスタイリッシュな耐衝撃ケースが多いのも特徴です。

 

Spigen iPhone XS 米軍MIL規格取得 耐衝撃 リキッド・エアー

Spigenの耐衝撃ケースは非常に評判が良く、本体にピッタリとフィットして耐衝撃ケースにありがちなiPhoneがゴツくなってしまうということがありません。

ケースの内側にはクモの巣状の衝撃吸収加工が施され、万が一落としてしまってもiPhone XSをキズや画面割れから防いでくれます。

 

URBAN ARMOR GEAR iPhone XS耐衝撃ケース

見るからに衝撃に強いのがわかるこのケースは、異なる素材の5層構造でiPhone XSを衝撃から守ります。

普通の生活で使う分にはここまでの耐衝撃ケースは必要ありませんが、登山やサイクリングなどアウトドアが趣味な方はこれくらい衝撃に強いケースを使っても良いのではないでしょうか?

 

VAPESOON iPhone XS 防水ケース

すでにiPhone XS自体が防水対応ですが、さらにこのケースを使うことで水に強くなります。

衝撃からだけでなく、水没被害からも守ってほしいという方におすすめです。

 

 

女性向けのケース

iPhoneは日本で最も売れている機種のため、女性向けのケースも豊富に販売されています。

iPhone XSを衝撃やキズから守ってくれるだけでなく、かわいいケースを使いたいという女性の方におすすめのケースを紹介します。

 

iPhone XS ミニオンズ ハイブリッドケース

今や大人気のキャラクターとなったミニオンのケースです。

背面はハード、側面はソフトのハイブリッドケースとなっていて、3種類のミニオンから選ぶことができます。

 

iPhone XS ダイヤモンド縁 リング付き おしゃれケース

キラキラが特徴のケースですが、背面にはリングが付いていて使用時には指を通して落下防止、動画を見るときにはスタンドとしても使えます。

またストラップも付属しているため、別途購入する必要がありません。

カラーは9種類から選ぶことができます。とにかくキラキラで派手なケースが欲しい方におすすめ。

 

iPhone XS ディズニー ハイブリッドケース

背面はハード、側面はソフト素材のハイブリッドのケースで、ミッキーやミニーのイラストがプリントされています。

 

iFace First Class iPhone XS ディズニーフレンズ

こちらもiPhone XS向けのディズニーのケースで、ミッキーの他、ミニー・ドナルド・グーフィーなど全6種類から選ぶことができます。

こちらはデザインだけでなく耐衝撃にも優れていて、側面が手に馴染みやすいようにくびれているのが特徴です。

 

iPhone XS ケース 手帳型 キャメル 内側ミラー&カードタイプ

内側にはカードポケットが2つあり、動画視聴時には横置きスタンドとしても使うことができます。

そしてこちらの最大の特徴は内側にミラーが付いていることです。スマホを見ながら顔をチェックしたり、メイク直しにも使えます。

5種類のカラーから選ぶことができ、ミラーが不要な方はミラー無しタイプもあります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑