Amazon2018年最後のビッグセール「サイバーマンデー」でNEWモデルのKindle PaperWhiteやAmazon EchoなどのAmazonデバイスが激安!


公開日: 

年に2回開催しているAmazonのビッグセール「サイバーマンデー」が2018年12月7日(金)18時~12月11日(火)1時59分まで開催されています。

30%や40%の割引は当たり前、中には80%以上割引されている商品も出品されていて、これらの商品は商品ごとにタイムセールが開催されているため、その時間内で購入しなければ割引は適応されないので欲しいものがあれば必ずタイムセール内に購入する必要があります。

しかしAmazonから発売されているAmazonデバイスは別格!サイバーマンデーの期間中ずっと激安で購入できます。

Kindle Paper White(NEWモデル)、Amazon Echo(第3世代)、FireTVなどAmazonデバイスを欲しかったや新モデルに買い替えたい方はこの期間中に購入するのがおすすめです。

 

NEWモデルのKindle Paper Whiteや第三世代Amazon Echoなどが12月11日まで激安!

基本的にサイバーマンデーで出品されている商品は数時間でタイムセールが終了してしまうため、欲しかった商品を見逃してしまうことはありがちですが、Amazonが販売するAmazonデバイスについてはサイバーマンデーが開催されている期間中ずっと割引が適応されている状態になっています。

 

特価で購入できる注目のAmazonデバイス(12月11日(火)AM1:59まで)

▶Fire HD8タブレット(NEWモデル)

Fire HD8タブレットは「高コスパ」がウリのタブレットです。

性能自体はそこそこですが、ネット検索・閲覧はもちろん、アプリをインストールして普通のタブレットとしても使うことができます。

また、Amazonで購入した電子書籍やプライムビデオを見ることもできるため、格安のタブレットをお探しの方におすすめです。

 

▶Echo Dot 第3世代 (Newモデル)

こちらは今注目のスマートスピーカーです。

スマートスピーカーとはスピーカーに向かって話しかけることで今日の天気を聞いたりや音楽の再生などが可能になるスピーカーで、Amazonが販売しているスマートスピーカーということもあり、Amazonアカウントと連携することで、音声で商品の注文も可能になります。

また、プライム会員であればプライムミュージックが利用できるため、音楽の再生も追加料無しで利用できます。

 
▶Fire TV Stick

2018年12月12日には新モデルFireTV Stick 4Kが発売されますが、その1つ前の世代であるFireTV Stickが30%OFFで販売されています。

もちろん4Kには対応していませんが、テレビでプライムビデオ・hulu・Netflixなどを見たい方、できるだけFire TV Stickを欲しい方におすすめです。

 
▶Kindle Paper White(NEWモデル)

2018年11月7日に発売されたKindle Paper WhiteのNEWモデルが早速サイバーマンデーによって格安で購入できるようになりました。

前モデルから大きく変わったのは「防水対応」「より薄く、軽くなった」の2点です。

これで水に対して恐れることは無くなったので、お風呂で本や雑誌を見ることができるようになりました。

旧モデルからそれほど大きな変化は無いため、すでに持っている方は購入しなくても良いかもしれませんが、防水対応に魅力を感じる方は買いですね。

 

サイバーマンデーに参加するには

Amazonのトップページを開くとサイバーマンデー仕様のデザインになっていて、タイムセールの商品が並んでいますので欲しい商品があれば時間内に購入しましょう。

ちなみにカートに入れるだけではダメです。タイムセール内に購入しなければ割引価格にはならないため注意が必要です。

商品を購入する際に、「◯日までお届け」と表示されていますが、ほとんどが翌日もしくはクリスマス・イブまでには届くため、クリスマスプレゼントを購入するならちょうどいいですね。

特に物が無くても、サイバーマンデーでのセールを見ていたら欲しい物が出てくるかもしれないですし、クリスマスプレゼントの購入を考えているのであればサイバーマンデー中のAmazonを覗いてみてはいかがでしょうか?

サイバーマンデーは12月11日(火)午前1時59分までとなっています。

今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」はこちら

 

ちなみに僕もサイバーマンデーの魔力にかかってしまい、Kindle Paper WhiteやEcho Dotなどを衝動買いしてしまいました…

購入した商品のレビューについては後ほど紹介したいと思います。

 

関連記事

Kindle Paperwhite(Newモデル)は薄くて、軽くて、防水対応

新型FireTV Stick 4Kは4K・Alexa・テレビの操作にも対応しさらに進化!

電子書籍が980円で読み放題になる「Kindle Unlimited」を使ってみてわかった。お得に利用できる人はこんな人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑