ブログのフォントを変更しました


公開日: 

s-saruyoshiこのブログのフォントの変更とサイズをちょっと大きくしたのだ。

フォントサイズもちょっと小さいなと今日感じてそんなに時間もかからなさそうだったのでやってみたのだ。

 

 

◆変更前と変更後

 

■変更前

font1

 

■変更後

font2

 

◆変更箇所

WordPressの管理画面→外観→テーマ編集→スタイルシート(style.css)を開く

スタイルシートについては現在使用しているテーマによって違うので『〇〇.css』のファイルを編集するのだ。

font-familyに『メイリオ』を追加しただけ。

font3

 

これで読みやすくなったと感じてもらえればうれしいのだ。

 

関連記事

sns

WP Touchにソーシャルボタンを表示する方法

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑