RSSリーダーの登録先URLを変更しました


公開日: 

rss_inGoogleリーダーが7月1日に終了するということで、Googleのサービス『Feedburner』も危ないかなと思いFeedburnerをやめて、元々のURLへ戻すことにしたのだ。

 

 

◆今現在登録されている方はそのまま使用出来ます

Feedburner自体はまだ削除しておらず、今回はサイトに表示しているリンク先を変更しただけなのでそのまま問題なく更新情報は更新されます。

 

いつ終了するかわからないサービスなので、まだ登録数が少ない状態の時に早めに変更したほうがいいだろうと思ったのが変更した理由です。

 

■変更後URL
http://ap-land.com/feed/

 

もしよろしければ、変更してもらえるとありがたいです。

 

関連記事

Googleリーダーの乗り換え先をいろいろ試してみた感想まとめ

Googleリーダーの乗り換え候補『AOL Reader』を使ってみた

Googleリーダーの乗り換えは『InoReader』がおすすめ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑