簡単に画像の切り抜きができる『Clipping Magic』がすごすぎる!


公開日: 

magic今まで画像の切り抜きをするにはPhotshopなどを使って、かなり時間をかけないと綺麗に切抜きできなかったんだけど、Clipping Magicというサイトで画像をアップロードし切り抜きたいものをなぞるだけで簡単に切り抜きできるようになるのだ。

 

 

◆技術不要!ただなぞるだけ

まずこの画像を御覧ください!

magic2

 

残したい部分を『緑』でなぞって、消したいところを『赤』でなぞっていくと、右側に切抜きされるイメージ画像が表示されます。

 

もしこれと同じことをPhotoshopでやろうとすると、猫の輪郭を丁寧になぞっていかないといけないので大変ですが、これなら楽々切抜きできます。

使い方も簡単で、緑と赤でなぞるだけ。

 

しかもインストール不要です!

 

Clipping Magicにアクセスして、画像をアップロードし、赤と緑でなぞってできた画像をダウンロードするだけです。

 

雑誌編集者など、画像を合成することが多い人に取ってはホントに神ツールじゃないかな。

 

関連記事

操作方法説明に超絶便利!簡単画面キャプチャサービス『Gifzo』

Evernoteにアップした複数のノートを1つにまとめる方法

Googleカレンダーを同期するとパソコンとスマートフォンのどちらでも確認できる

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑