10月31日はハロウィン、渋谷で変な二人組に出会いました。ググレンジャー??


公開日:  最終更新日:2019/09/12

goog10月31日はハロウィンということで、あまり外出せず引きこもり気味なさる吉ですが、渋谷が大変なことになっているということで渋谷に行ってみると、変な二人組に出会いました。

ググレンジャー?とお2人は言っていました。

◆検索しても解決しない疑問を体を張って体験し、サイトに公開するググレンジャー

ググレンジャーのコンセプトは、

『検索しても解決しない疑問・謎を実際に体験し、答えを導き出す』

とのことです。

googlenger

なんやら訳がわかりませんが、なんかクオリティ高くないですか?

 

そんなググレンジャーのメンバー?のお二人にたまたま遭遇し、お話をしていると11月1日にサイトを公開されるということ。

そしてブログをやっていることを伝えると是非宣伝して!!

とショッカー風の方にお願いされたので告知しました。ショッカーサンヤッタヨー、ミテルー

 

そのお二人はこちら

sabule1

ブルーさんとショッカーさん。

ショッカーさんは、『さんサボ?さん』、『サンエボ?さん』というようです。
ごめんなさい酔っててあんまり覚えていません。。

 

 

◆ググレンジャーとは?

ググレンジャー公式サイトはこちら

goog2

 

色々と検索してみると、プレスリリースサイトに掲載されていました。

結構ちゃんとしてたんですね。遊びだと思っていました。ゴメンナサイ

 

▼ValuePress!

【検索しても解決できなかった疑問を検証する動画コンテンツサイトをリリース】
検索しても解決しない疑問をググレンジャーが体を張って検証し、 その過程や結果を、動画及び記事にて配信する動画コンテンツサイトを 2013年11月11日(月)にリリースいたします。 そして、ググレンジャーWEBサイトのリリースに先駆け、 11月1日(金)に予告ページを公開いたします。

 

▼AEROPRESS

【ググレンジャー】検索しても解決できなかった疑問を検証する動画コンテンツサイトをリリース
1:世界一臭い缶詰(ニシンの塩漬け)と言われているシュールストレミングを
“おにぎり”、“寿司”など色々な調理をし、美味しく食べることができるのかに挑戦。

2:カラフルなカレーを作り、色によって美味しさが変わるのか?を実験します。

3:GPS装置を持った状態で森の中でかくれんぼをします。GPS装置を持っている状態でかくれんぼをするとすぐに見つかってしまうのか?

など、様々な企画を毎週配信していきます。

 

検索しても結果が出ないような疑問を実際に体験したものを、YouTubeを使って動画配信していくようです。

告知動画を見たら面白いテレビ番組みたいで、ちょっとオモシロそうでした。ヨイショー

 

このサイトの本格オープンは11月11日とのこと。楽しみです。マタマタヨイショー

 

・ググレンジャー公式サイト
http://googlenger.com/

 

いや~それにしてもハロウィン凄かったなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑