LINEのスタンプを無料でダウンロードする方法


公開日:  最終更新日:2014/07/05

stamp1LINEのスタンプは有料と無料のものがあり、無料のスタンプもある一定の条件を満たすとダウンロードできるようになります。

一定の条件と言っても簡単にダウンロードできるようになっています。

 

◆LINEのスタンプとは?

スタンプとはメールの絵文字の大きい版で、LINEになれている人はスタンプだけで会話が成立するとかしないとか…

スタンプには有料と無料があり、有料スタンプはもちろんお金がかかります。ほとんどのスタンプは100コイン(約200円)でダウンロードできるようになっていて有効期限もありません。しかし無料のスタンプは有効期限があるものがあり有効期限がすぎてしまうともちろん使えなくなります。

 

◆有料スタンプと無料スタンプの見分け方

スタンプの一覧を見てみるとタイトルの下にコインとその右に数字が書いてあるのがあります。

この場合ふなっしーのスタンプは有料で100コイン(約200円)かかります。

その下にあるパンダコパンダは無料でダウンロードできます。ただしパンダコパンダを友達追加するという条件付きです。また、無料スタンプには特定のアプリをインストールするとダウンロードできるようになったり、特定の商品を購入したときについてきたコードを入力してダウンロードできるようなものもあります。

stamp2

 

◆友だち追加で無料スタンプをダウンロードする方法

友だち追加でダウンロードするというのはその名のとおりダウンロードしたいスタンプのキャラを友だちに追加することでダウンロードすることが出来るようになります。ただしこの無料でダウンロードしたスタンプはほとんどの場合、180日間の間しか使えない限定スタンプとなります。

それでは友だち追加をしてダウンロードしてみましょう。

無料スタンプはEVENTを開くとたくさん出てきます。ダウンロードしたいスタンプ(友だち追加でスタンプGET!と書いてあるスタンプ)をタップします。

stamp3

 

友だち追加をタップする。友だち追加をしていない状態では下の方に表示されているダウンロードは押せない状態になっています。

stamp4

 

追加をタップ

stamp7

 

友だち追加をするとダウンロードが緑色にかわり押せる状態になります。

stamp5

 

ダウンロードを押すと、ダウンロード完了と表示されます。これでこのスタンプは使用できるようになりますが、使用できるのはダウンロードしてから180日間となります。

stamp6

 

友だち追加をしてたくさんの無料スタンプをダウンロードしておくと、有料のスタンプを購入しなくてもたくさんのスタンプを使うことができるのでオススメです。

 

関連記事

さる吉のLINEスタンプがついに販売開始となりましたので購入方法紹介

LINEを同じIDでスマートフォンとタブレットで使えるのか?

PC版LINEのインストールと設定方法

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメント一覧

  1. えミリ より:

    いいねー

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑