Xperia Z1 SO-01Fで録音されている伝言メモを聞く方法


公開日: 

dengon4Xperia Z1 SO-01Fは留守電だけでなく、伝言メモも使うことができます。伝言メモを録音してもらっても再生するところがわかりづらいので、どこで再生するのかを紹介したいと思います。

 

 

◆伝言メモを再生する方法

設定→通話設定

dengon

 

伝言メモ

dengon2

 

伝言メモリスト

dengon3

 

伝言メモのリストが表示されるので、聞きたい伝言をタップすると再生される

dengon4

 

また、削除したいときは削除したいものを長押しで削除できます。

 

留守電の場合は留守電を聞くとき通話料がかかってしまいますが、伝言メモの場合本体自体に音声が保存されるので再生しても料金が発生しないので、再生時に料金を気にする必要がありませんので、おすすめです。

 

関連記事

Xperia Z1 SO-01Fのアップデートで伝言メモが追加された

Xperia Z1 SO-01Fのバッテリー節約設定いろいろ

これさえやっておけば大丈夫!Xperia Z1 SO-01Fの便利設定5選

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメント一覧

  1. ジスタ より:

    伝言メモリストまでのショートカットの作り方を教えてください。

    毎度毎度

    設定→通話設定→伝言メモ→伝言メモリスト

    とするのが、大変なので。

    • さる吉 より:

      >ジスタさん
      伝言メモのショート作成はGooglePlayからダウンロードしたショートカットアプリを試してみたんですがダメでした。
      今後でてきたショートカットアプリで対応できる可能性はありますが…

      今の段階では最新の伝言メモを聞くには着信履歴から開くのが一番早いと思います。

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑